top of page

新歓祭

2015年4月7日火曜日

発足からこれまで何度も会議を開き、

色々な事を話し合ってきた芸大レインボーサークルGRCは

いよいよ初めての活動らしい活動を行ないました。

それは、新入生歓迎祭での「ビラ配り」です。

何しろ発足したばかりのサークルですので、

まずは学内での知名度を上げる事から始めなければなりません。

と言うことで、新入生歓迎祭で他サークル同様ビラを配布する事になりました。

会議を通して皆で内容を話し合い、

それをまとめてムーミンがビラとポスターをデザインしました!

←それがこちら

学内で受け取ってくださった方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

仮段階でビラのデザインを見てメンバーは…

しゃけ「ふおおおおデザイン可愛い!」

さっちゃん「めっちゃ良くてびっくりした。」

など身内ながら大絶賛!

1回生ながらこの実力…デザイン学科侮り難し!

十座は就職活動で参加できませんでしたが 不安定な天気の中、

午前10時~午後3時ごろまで

メンバーがこのビラを配りました。

長丁場だったさっちゃんを始め、皆よく頑張りました!

そしてその夜!

さかちー「何名か『花コン行きます!』と答えてくださって      よかったなあと思いました。」

ムーミン「花コン、ほぼ確定が3人、連絡来ましたw」

4月13日の花コンに来てくれるというお返事を頂きました!

さらに!

しゃけ「部員も二人ほど増えそうです(´ω`)」

何と早速、入部希望者まで!

次々と上がる嬉しい報告に、メンバー全員大喜びでした♪

さて、今回の活動は“新入生歓迎祭”ではありますが、

記事の初めに書いたように当サークルは発足したてなので

新入生に限らず、

学内全体に存在を知ってもらわなければなりません

という事で…

学内掲載用のポスターも準備しました!

ビラは白黒で我慢していましたが、

ポスターにはカラーを使えるので

やはりレインボーサークルらしいデザインに。

(モニターの写メなので画質は少しアレですが

実物はとってもキレイです)

芸大生の方々、もうご覧になりましたか?

大芸大の学生でない方でも

もし大学に来られる機会がありましたら

探してみてください♪

こうしてGRCは、新設サークルとして一歩を踏み出したのでした。

次回、皆さんにお会いするのは4月13日

石川の河川敷で行なわれるお花見コンパ(=通称「花コン」)となります。

日時は配布したビラやポスター、Twitterの方で告知、

また、概要は当ホームページの「SCHEDULE」に記しております

お気軽にご参加ください!

それでは当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page